忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/07/31 (Sat)


あずみたちをhippie girlにすべく、ここんとこ編み編みな毎日です。
今は、パンツスタイル用のロングベストを試作中。
マキシワンピ用のショールも作ってみたりなんかして。



そんな中、昨日は久しぶりにオカダヤへ出動。
夏休み中の新宿は、人、人、人で人に酔いそうでしたよ。
何気に入った中高生向きの雑貨屋で、ちっこいパッチン止めを発見!
人形達にピッタリじゃないかぁー!
てことで、思わず買い漁ってしまいました。
うぅむ、雑貨屋侮れず。
そんなこんなで、hippie girl化計画は地味に進行中ナリ。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
てんこさんは編み物も出来るんですね!
私はあみぐるみしか出来ません(笑)
これもまた素敵な感じじゃないですかぁ(*≧∀≦)
でも夏に編み物暑くないですかw
私は夏はあみぐるみ出来ませ~ん(`-ω-´)むぅ
akm0514 URL 2010/07/31(Sat)22:15:28 edit
こんにちは〜
akm0514さん、どうも♪

今日も暑いですねー!
編み物は、簡単なものなら・・・って感じです。
てか、逆にあみぐるみは作ったことなかったりなんかして(笑)
ありがとうございます♪
今回は、あたしの大好きな世界を目指して作ってますよ〜。
確かに、毛糸だと汗ばみそうだけど、綿の糸なので暑くはないですよw
akm0514さんも、綿の糸で編んではいかがでしょ?
てんこ URL 2010/08/01(Sun)13:06:07 edit
わー
編み物素敵です!

まるで小さいてんこねーさんみたいですよー。
夏なのに暑く感じないのはやっぱり糸のかんじ?
メッシュなかんじかな?

すばらしすぎるセンスにまたもや打ち抜かれました~。
クボユキ 2010/08/02(Mon)04:28:54 edit
いぇ〜ぃ♪
ユキちゃん、どうも♪

わーい!
そんなこと言われると、喜んじゃいますよ。
ありがとね!
ロングベストとニット帽でコーディネイトが完成したよん♪
明日、写真撮ってアップしちゃうぞぉー!
かなりお気に入りな出来になって、ニマニマしちょります。
てんこ URL 2010/08/04(Wed)00:00:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.