忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/08 (Sun)
暦の上では、もう秋らしいけど。
現実は蝉も時雨れて、まだまだ夏っ!って感じですよねぇ。
てことで、ちまちま修正をしながら出品用も制作してます。



ベストは、前止め出来るようにしました。
あずみみたいに髪が長いと気にならなかったけど、髪の短い瑞樹だと前が少し淋しい感じがしたので。
なので、それに合わせてネックレスも変更。
とはいえ、このネックレスはSD用のチョーカーで代用してるので、出品用はまた作るんですけどね。
作ってて、すごく楽しいです。
SDの洋服を作ってたときのような楽しさです。
人形のサイズが小さくなって、いろいろと躊躇したりしてましたから。
やっぱり、作ってて楽しくなきゃね。

VIVA Hippie ! VIVA flower children ! VIVA '70's !
あたしゃ、この世界が大好きだぁ〜〜〜っ!

三つ子の魂百までじゃないけれど、小学生の時本屋でanan創刊号を見たときの衝撃は何十年経っても消えないですわ。
紆余曲折ありましたが、ようやくこの子達にもこういう洋服を着せてあげられて嬉しさでウキウキな今日この頃です。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶらぼー!
ああもーすごいかわいいですー!
これはきっと高くなりますよね。まちがいないですよ!
クボユキ 2010/08/09(Mon)14:50:40 edit
ありがたや。
ユキちゃん、どうも♪

ほんと、そう言ってもらえると嬉しい限りですよ。
今回は、自分好みで突っ走ってるだけに、
そういう言葉が励みになるです。
ありがとね!
てんこ URL 2010/08/10(Tue)15:24:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.