忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/22 (Sat)


デジイチでいろんな子を撮って遊んでるんだけど、
瑚子で苦戦しとります。
実物の可愛さが、どうして写真で撮れないのだろう・・・
こんな仏頂面じゃないのになぁ・・・
カメラが変われば、実物の可愛さが出るかなと期待してたのに。
結局、まだまだあたしの腕不足ってことですね。
いつの日か、瑚子の可愛さが伝わる写真が撮れるようになりますように・・・



拍手

PR

2010/03/24 (Wed)
BlueFairyさんのニューフェイスのShiny Fairyは、さすがに巷で話題になってますねぇ。
幼SDサイズくらいなのは、いいですよねぇ。
てことで、Shiny Fairyは他の方々にお任せして・・・。
あたしは、Secretdollさんのニューフェイスを!



Dizzieさんたちです。
10cmなんだって。ちっこいよねぇ。
Yogiたちと同じ大きさですね。
でも、お顔はPerson系なので、このちょっと生意気そうな顔は好みだったりなんかして。
それにしても、Secretdollさんは相変わらずの強気価格。
$300は、ちょっと躊躇してしまうデス。
ちっこい子は可愛いんだけど、どう扱っていいのか結局悩みまくるあたしだし。
きっと、手は出さないと思うけど、好みではあるということで・・・

拍手


2009/11/29 (Sun)
特に話題はないけれど、久しぶりに瑚子の写真も撮ったので更新なのだっ!



前回売れ残っちゃった赤のワンピは、瑚子が着てたりするのです。
Bisouサイズなので、瑚子には袖が長過ぎるんだけどね。
丈もBisouやベチ子よりもちょっと長めになるけど、身頃サイズが合うので普通に着れちゃうのです。
おまけに、頭のサイズは火曜日子と変わらないので帽子も共有出来るし。
ボトム以外は、意外に不自由しなかったりするのです。
靴は、PFと共有出来るしね。
なにより可愛いんだけどなぁ(まぁ、好みの問題はあるとして)
なかなかよそで見かけないのが残念デス。

拍手


2009/09/14 (Mon)
本日は、ちょっと宣伝なんかをしたりなんかして。

あたくし、20代はずっと音楽(バンド)なんぞやってまして。
「音楽で飯食うぞ!」と本気で思って生きてたので、学生時代の友人を除くと古い友人は当時のバンド仲間だったりするわけです。
でまぁ、そういう友人のひとりが先日(といっても、7月終わりですが)、ソロアルバムを出しまして。
本日は、その宣伝をば。



キハラ龍太郎と言いまして、元・オリジナルラヴのメンバーだったりするので、ご存知の方はご存知かと思います。
今回のアルバム、アコースティックで昼下がりのまったりとした感じでなかなか良いデス。あたしは、洋服作りのときのBGMで流してたりします。
ヤツのMySpaceでも試聴出来ますので、良かったら覗いてみてくださいまし。
でもって、もし気に入ったら買ってね(はぁと)
というお話。

で、後半は自然光で瑚子を撮ったので、ペタペタ貼っちゃうぞぉー!
だったりなんかして。

ペタリ、その1!


良心の呵責で、折り畳むデス。

拍手


2009/09/14 (Mon)


今日もまた、瑚子ですにゃぁ〜!
友達に「ロリータを作ってみてよ♪」と言われて、家にある材料で挑戦してみたわけです。
思いつきで作ったもんで、あまり手が込んだこともやってないし・・・
ロリータ自体よく分かってないので、基本雰囲気モノです(笑)
ほんとはベビードールタイプのワンピにしたかったんだけど、如何せん瑚子さんのボディが小さくて薄手の生地でないと脇下がゴロつくのよね。
現在うちには薄手の黒い生地がないわけで。
ま、とりあえず作ってみよー!なので、こんなもんです。
ヘッドドレスなんてぇのも作ったこともないし。
ちなみに、ヘッドドレスなんて実物を見た事もない!(笑)
なので、テケトーです。
レースにリボンを付けただけデス。



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.