忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/19 (Sun)


今日も寒いですねぇ。
shopの準備も終わったので、のんびりとした日曜日を過ごしてます。
今日は、shop用からはみ出した写真をペタペタ貼ることにします。
いわゆる自己満足(笑)




バルーンスカートは、お尻がぷっくらしてるので可愛いですよね。
アヒルちゃんみたいで。




最近つくづく思うのは、
あたしはどうにもModigliが好きらしいということ。
一体何がそこまであたしを惹き付けるんだろう?と。
思えば初めてModigliを見た時、
何の躊躇もなくポチッたことを思えば一目惚れだったんでしょうねぇ。
そこに迷いは微塵もなかったですもん。




最近は、Modigliたちしかお人形はいないのか?ってくらいになってますね。
引っ越し予定もあるので(といっても、まだ引っ越し先は未定)
他のお人形達を片付けてしまってるってのもあったりなんかして・・・。
なので、この先も引っ越し騒動が治まるまではこんな調子かも。
Modigli占拠状態は続くと思われまする。

そろそろ新しい洋服作ってあげよっと♪

拍手

PR

2012/02/17 (Fri)
今日も寒いですねぇ。
東京も今夜は雪だそうです・・・

てぇことで、
shopの説明欄でオーバーオールと合わせて着せられますよと書いたので、
今日はどんな感じになるかをご紹介することにします。

まずはインナーとして。



ちなみに、パーカーは試作兼うちの子用を着ています。
なので販売品とは、フードの大きさが微妙に違います。



ここから修正したので、肩の部分がここまで持ち上がらないようにしてます。



そして、アウターとして着せると。



オーバーオールと組み合わせているので、
どうしても胸当て部分が嵩張って前止めするとゴワゴワするです。
おまけに、ぱっつんぱっつん。
なので、こういう風に羽織る感じになります。



そういえば、海老蔵がこんな感じでフードだけ被ったりしてなかった?
早乙女なんとかという子も・・・
そして、矢吹ジョーも?(笑)

フードを降ろしてアウターにするとこんな感じに。



火曜日子サイズのニット帽を無理矢理被らせております・・・



とまぁ、こんな感じになります。
いかがでしたか?
こういう着こなしも、なかなか可愛いでしょ?
是非お試しくださいネ。

拍手


2012/02/09 (Thu)


寒い日が続いて、もうイヤン!な日々です。
紫うさぎ(別名バイキンマン・ガール)も完成。
残すは、ピンクうさぎのバルーンスカートとレギンスとなりました。
随分お待たせしてしまいましたが、来週にはshopオープン出来そうです。



次回shopでは、このRabbit girl 3色になります。
ピンク3セット、赤2セット、紫2セットの計7セットを予定しています。

話は変わるけど、
今回のそばかすモデ子も可愛いですねぇ。
普通肌でメイクもナチュラルな感じで可愛い。
今回のメイクはベベさんですね。
白肌はComadoll、普通肌はベベさん担当ってことになってるみたいですね。

てことで、
追い込み頑張りまーす!


拍手


2012/02/01 (Wed)


随分放置してしまいました。
連日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
そして、もう2月ですが・・・
明けましておめでとうございました!
今年もよろしくでございます。

年末に騒いでた引っ越しは、結局長期戦で部屋探しすることに・・・
なので、これまた作りかけで放置してた洋服作りも再開。
昨日は、赤ウサギが完成。
自分で言うのはなんですが・・・赤ウサギも可愛いよっ!



出来上がった感じで決めようと思ってたわけで、
これでウサギちゃんはピンク、紫、赤の3色展開に決定かなと。
赤に関しては、パーカーの裏地のドットの大きさ違いで2パターンになります。



うさ耳パーカーは全色完成しているので、
残すはピンク用と紫用のバルーンスカートとレギンス。
サクサク進めて、次の洋服に取りかかりたいんですけどねぇ。
うさ耳シリーズは、寒いうちに完成させますよ!
頑張りますお!




拍手


2011/12/25 (Sun)


今年もクリスマスがやって来ましたね。
残念ながら、今年も我が家にはサンタクロースはやって来ませんでした。
エントツがないせいかしら?などと言ってみる。

クリスマスが終われば、今度は年末年始のドタバタが始まるわけですね。
そんな中、引っ越そう!ってことになって、
只今部屋探しですでにドタバタな日々を送っております。
うちは猫がいるので、猫可な物件でないと困るわけで。
でも、以前に比べればペット可の物件は増えてますね。
何軒か見て回ったんですが、どこも今ひとつ・・・
とりあえず、
今住んでるマンションのすぐ近くのマンションが今のところの第一候補。
築41年の部屋の作りがなんとも昭和レトロで面白いとこです。
古いけど分譲マンションなので、管理も行き届いているし、
エレベーター等も新しいものに取り替えられてたりします。
なので、古さは特に問題ではないのだけれど・・・
5階なんです。あたし、高所恐怖症なんです。
でまぁ、不動産屋のお兄ちゃんがそれに匹敵出来る物件を見つけます!と意気込んでくれてるので、そこに期待(笑)

とそんな状況な中、奈々保さんで注文してたウィッグが届きました。
このウィッグです。
質感もサラサラのツヤツヤでなかなかいいですよ。



プチモデ子さんにも買ってあげました。
モデ子のサイズは7-8in、プチのサイズは5-6inで丁度良かったです。

まぁ、そんなこんなでドタバタしてます。
いつになったら、ゆっくり出来るのかなぁ・・・



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.