忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/02 (Thu)
確か・・・もう6月ですよね?
と、問い質したいくらいに寒いっ!寒いよぉ〜っ!
そんな寒さで頭がくらくらする中、思いつきで作ってしまった。



フリフリした丈の短いブラウスって、可愛いんじゃなぁ〜い?
という、安易な気持ちで作り始めたら途中から後悔しきり。
4段フリル、めんどくさすぎる・・・orz
思いつき過ぎで、全体的なデザインも安易だったな。
肩の辺りは、デザイン的にもうひとひねりしなきゃいかんです。
これは、保留コースですな・・・

でも、せっかく作ったのだからとiPhoneアプリで遊んでみたとです。



どうせ遊ぶなら、背景もなんとかしろよ!と、自分でツッコミ入れときます。

そんな中、またお写真を送ってくださった方が!



白肌Modigliらしい、透明感のあるModigliちゃんですよねぇ。
淡い色合いのワンピースが、よく似合ってくれて嬉しい限りです。
ワンピースに、レース編みのバブーシュカもよく似合ってますよね。
森ガールチックUPで、可愛いぃ〜♪
こ**さん、お写真ありがとうございました!

確か、うちのなずなも白肌だったハズ。
なのに、透明感が微塵もないぞぉ?
一体、どこに忘れてきたのだろうか・・・

いつも拍手+コメントありがとうございます!

>T****さんへ
うわん、ありがとうございますー!
Modigli、いろんな表情をしてくれるから写真撮るのが楽しいです。
なので、ついついModigliばかり構ってしまって・・・
他の子たちに申し訳ないと思いつつ、
今日もModigliで遊んでしまいました!

>N****.*さんへ
ベルボトムは、次の次になると思いますが。
そのときは、よろしくお願いしますね!
ほんとにModigliは守備範囲が広いというか、
どんな髪型でも洋服でも似合っちゃうからスゴイです。
いやぁ・・・うちのModigliは写真写りがいいだけですよ。
メイクの失敗も直さないままで、アップだとそれがバレバレだし!
でも、そう言ってもらえるとすっごい嬉しいです。
ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.