忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/28 (Sat)


台風接近で、あいにくのお天気が続いてますねぇ。
今日も1日雨だし、東京は月曜まで雨らしい。

と、そんな中、
注文していたウィッグが一気に届いちゃった!
奈々保さんから1つ、Dollmoreさんから3つ。
なずな、ウィッグ所持が増えまくってます。
で、今日はその新しいウィッグの中のひとつ。
赤毛でぐりんぐりんカールのモヘアウィッグ。
ツーテールにしたら可愛いんじゃないか?と思って購入。
予想的中で・・・案の定、可愛い♪
天気は雨でも、あたしのテンションはアップです。

でもって、デニムのベルボトムも完成♪
久しぶりのジーンズ作りで、こんなに面倒だったっけ?と。
ちょっとグダグダしたとこもあるけれど、とりあえず完成!



Hippie Girlテイストななずなです。
ニットの帽子は、こないだなずな用に編んでたもの。
ニットのベストとインナーは、瑞樹たち火曜日子用に作ってたやつ。
去年ヤフオクに出したやつと同じものです。コレね。

ベルボトムなので、股上は浅くヒップハングにしましたよ。



花の位置は、も少し横の方が良かったかな。
でもって、ベルボトムなので太腿はジャストサイズに。
横から見ると、こんな感じ。



裾幅も、装飾のないペタンコ靴だとすっぽりはまる広さにしたです。
ベルボトムーーーーーー!って感じでしょ。
後ろは、こんな感じで。



ベルボトム好きなあたしも、思わずニンマリなラインになりました。
このサイズのお人形でも、やれば出来るじゃん!です。
Pちゃんや火曜日子で挫折してたベルボトム、
なずな、いやModigliのおかげだわぁ〜♪



とはいえ、Modigliにこんな洋服を着せたいって人がどれだけいるのかは不明。
公式の雰囲気とはかなり違うもんね。
でも、これがうちの子の宿命。
こんなModigliが居てもいいよね?



次は、柄物のベルボトムパンツの制作に!
そっちは、少し丈を短くして可愛い感じにしようと思ってます。
頭の中では可愛い完成図が・・・
だが、可愛いものがほんとに完成するのかは不明。
とりあえず、頑張ってみる!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.