忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/29 (Sun)
シトシト雨が降り続いてイヤン!
買い物が億劫になるですね。

昨日届いたウィッグで遊んでました。



先ずは、奈々保さんで買ったくりくりウィッグ。
ユキちゃんちのモディリーちゃんを見て、
いつかくりくりウィッグを買うぞ!と思っていたのよね。
奈々保さんでは、ずっと赤毛が欠品で入荷しないみたいでさ。
ま、セールだし他の色でもいっか♪で購入。



どうですか?
似合ってますかね?
幼顔のユキちゃんちのモディリーと違って、
うちのなずなは少し大人顔なので、一歩間違うとオバチャンな香りが!?
赤毛だと、また雰囲気が違うんだろうなぁ。



でも、在庫ないものは仕方なし。
在庫復活したら、買うべ!
そして、お次ぎは赤毛モヘアその2。



昨日のツーテールは、ぐりんぐりんカールでした。
こちらは、直毛タイプ。
おさげ用に購入。



売られてる最初からおさげのウィッグって、
やたら長かったり、おさげ部分が太かったりで不自然。
なので、おさげはいつもモヘアウィッグを編んでます。
これが一番自然でいいと思うのよね。



もうひとつ買ったウィッグは、
モヘアで短めのツーテールになってるやつなんだけど。
毛量が少なくてショボかったです。
登場する機会があるのかないのか・・・ないかもしれないorz
それにしても、
どんな髪型でも似合ってしまうおかげでウィッグ増えまくり。
ショートからロングまで一通り揃ったから、
さすがにそろそろ控えようと思ってます。

先日のshopでお買い上げくださった方々が、
blogで紹介してくれたり、
お写真を送ってくださったりで喜んでます。

クツシタネコシャのユキちゃんが、blogで丁寧に紹介してくれました。
もう嬉しい限りですよ!ありがとう!!!
キャスケットが似合ってて、すごく可愛いいですよぅ♪

お写真を送ってくださった方の許可も頂いたので、



お写真をコラージュしてご紹介。
きょとんとした表情が愛らしいModigliちゃんです。
スリンキーさんのHarooちゃんも、ワンピセットを可愛く着こなしてくれてます。
Sさん、お写真ありがとうございました!

もうほんとにみんな可愛くて、
なにより喜んでもらえて作者冥利に尽きます!
お人形って、同じお人形でもオーナーさんによって雰囲気が違います。
特にキャストドールやカスタムされたお人形だと、
時には全く違うお人形じゃないかってくらい違うこともあるし。
なので、うちの子以外であたしの作った洋服を着てくれてる姿を見ると、
新鮮で嬉しくなります。
なので、写真撮ったよーって方は送りつけてください!
お待ちしておりますよ!
写真、blogに載せていいよーと言ってくだされば、
ここでご紹介させて頂きます!

てことで、
別パターンのベルボトム制作に戻りまーす♪

拍手へのお返事は、折り畳んだ先に♪


いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
ちょっと大人っぽくなり過ぎたかなと思ってたけど、大丈夫ですかね?
SDの洋服を作ってる頃は、ほぼこの路線だったのですよ。
かっこいいって言ってもらえて、すっごく嬉しいですよー!
かっこいいモディ子もアリかな?

>***豆さんへ
無事にお届け出来て安心しました!
そう言ってもらえると、嬉しい限りです!
この度は、お買い上げありがとうございました。
お写真、楽しみにしてますからねぇ♪
同じオーバーオールでも、生地が変わると雰囲気が違いますもんね。
うちも、ボディがないので双子には出来ないっす。
おぉ、ビスクは未だ思案中?
行くのか?行っちゃうのか?
26cmってことなので、幼SDサイズと互換性ありそうですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.