忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/07 (Tue)


微調整なので、見た目はあまり変わりませんが・・・
調整した型紙で、shop用制作開始です。
デニムはいいとして、
ギンガムチェックをどうしようかなと。
Modigliは幼SDサイズよりも大きいので、大柄なギンガムで良かったけどね。
このサイズだと、どうなんだろうと。
とりあえず作ってみて、バランスが悪いようなら柄の小さいギンガムにするかも。
手持ちの生地を見たら、
ギンガムチェックの生地が3種類あったです。
Modigliのオーバーオールに使ったものと、ベルボトムに使ったもの。
そして、今回の試作で使った3種類。



試し、試しで作って、オーバーオールが溢れても仕方ないので・・・
販売品にしちゃうかもですが。
実際、ついつい自分ちの子全員分作ってやったりするもんで、
洋服が増えまくって片付け場所に苦慮してたりするです。
人形が増えれば増える程、
洋服やら靴やらウィッグやら増える一方だもんね。
なんとかせにゃいかんばい!
整理整頓がすこぶる苦手なんですけどね・・・とほほ。

てことで、型紙調整も完了したのでshop用に入ります。
次回は、オーバーオールだらけになしますが。
Modigliサイズ共々、よろしくお願いします。

それにしても、
うちのマレ子こと瑞樹。
前髪上げると、ドヤ顔っす。
叶恭子並みのドヤ顔。
まぁ、眉の形のせいですが。
あたしがメイクすると、どうしても気が強い顔になっちまう。

そうそう!
昨日、たまたま辿り着いたブログで、自メイクのGianと遭遇!
もうね・・・あまりの可愛さに卒倒しそうでしたよ。
その方のメイクが奇麗ってのもあるけど、
Gianは猫目のModigliと思っていいですね!
あたしのへたれメイクでどうなるかは分からないけど、
Gianの到着が待ち遠しいです。
いつ頃やってくるのかなぁ。




いつも拍手+コメント、ありがとうございます!

>N.*さんへ
いつも、ありがとうです!
同じ布の色違いで、Pちゃんサイズは以前ヤフオクに出したんですけど。
このサイズのオーバーオールの販売は初めてになります。
気に入って頂けたら、よろしくお願いしますね(=´∇`=)
ウィッグ、参考になったのなら良かったです!
shop用の制作に入るので、
倉庫の更新は少し控えめになるかもですが・・・
時間があれば、頑張って更新しますね。
ほんと、宝くじでも当たってほしいですよね!(笑)
そしたら、気兼ねなくポチッと・・・それもコワヒけど(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.