忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/19 (Sat)
今日から主婦には地獄のシルバーウィークですがな・・・
頑張れ、あたしっ!

てことで、昨日は頑張ってオカダヤまで行ってきましたよ。
補充しようと思ってた生地が無くなってたりしてガックリしたけど、生地やレースなんぞ買ってきましたよぅ。
でまぁ、帰宅して早速水玉ワンピの制作に。
今回は手抜きせずに作ってみました。



生地は昨日買った茶色ベースにピンクの水玉とストライプ。
茶とピンクの組み合わせは大好きなので、ついつい多めに生地を買ってしもうたがな!どうしましょう・・・ですがな。
Pちゃんたちにもお揃いで作るしかないか・・・。
つーことで、今回の水玉ワンピの完成形はこんな感じなわけですね。
いかがでしょうかしら?
ワンピは完成したけれど、実はここからが問題なわけです。

拍手

PR

2009/09/17 (Thu)


お久しぶりのこのみデス。
フリルの練習で、ワンピを作ってあげたからだったりなんかして。
手抜きで前身頃にレース付けたら、失敗してますけどね・・・
なんか気が付けば、最近は瑚子とかこのみとか20cmクラスの子ばっかと遊んでますなぁ。
久しぶりにこのみを着替えさせたりしてると、
ついつい「このサイズは可愛い」とか思っちゃったりして。
2、3人居たら可愛いんじゃないとか思っちゃったりして。
CHのセールが頭をよぎったりして思いっきりヤバい!です。


拍手


2009/06/24 (Wed)
カタログにないのに、お願いして作ってもらったBisou用の羊毛ウィッグがもう届いたぁ♪Colorsさん、仕事早いデス!



ジャストサイズっていいわぁ〜♪
このみ、羊毛ウィッグも似合うわぁ〜♪
いやん、可愛いわぁ〜〜〜♪
我が子への欲目暴走ですがなー!

拍手


2009/06/19 (Fri)
このみ(Bisou Ai)用に注文してたグラスアイが届いたぁ〜!
ので、早速装着なのだ♪



ヤフオクでゲッツしたボブヘアのウィッグで、ちょっくらイメージチェンジ。
いかがなもんでしょうか?
あたし的には・・・直球ど真ん中です!!!
クラシカルな内巻きカールのボブで、一歩間違えるとおばちゃんなのだが・・・
似合えばとっても60〜70年代なテイストだもんね!
撮った写真を眺めながら、
「エェ〜〜〜ン、可愛いよぅ〜〜〜!」と暴走してました。

その暴走結果が、折り畳んだ先にあるわけですネ。

拍手


2009/06/15 (Mon)
注文してたウィッグと靴が届きました。



今回届いたのは、このウィッグとツーテールウィッグ、このブーツと赤のストラップシューズの計4点。
ツーテールのウィッグは、残念な結果に・・・全く似合わない!
なので、赤毛のウィッグを追い剥ぎしてるチュチュ子さんに。
ツーテールのウィッグって、なかなかコレ!ってのがないよねぇ。
ギャンブル買いになってしまいますがな。



このウィッグは、毛先がくりんくりん。
ちょっとオバチャンっぽい髪型なんだけど、なんかレトロな雰囲気でこの時代遅れ感は有りかなと(笑)このみにも似合ってるし。
でも、ブラウンの髪だと、このみが大人しそうな子に見えるね。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.