忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/13 (Fri)


以前このみのこのウィッグのことを聞かれて、カタログから無くなってたとお答えしたけれど・・・ありました。
アート奈々保さんなんですけどね。
このウィッグです。
ちなみに、このみのおかっぱのウィッグはコチラです。
奈々保さん、22日までセールをやってるので、今が買い時ですよ♪

てことで、毎日天気は悪いし寒いしでグダグダですわ。
それでなくても寒いと動きが鈍くなるのにぃ!
動きは鈍いけど、ちまちまとshop用の洋服作りに取りかかってます。
気が付きゃ、11月も中旬だし・・・今月中にはなんとかしたいもんです。

拍手

PR

2009/10/04 (Sun)
ふぃ〜。
やっと、今回のBisou服セットのオク用が完成しましたデス。
色違いで3セット作ってみました。



3セットも作ると、写真撮るのも大変ですなぁ。
こんなとき、3人娘で居てくれたりすると楽なんだろうねぇ。
如何せん、うちはまだこのみしか居ないので、写真撮っては着替えさせの繰り返し。
でまぁ、アポロチョコ、ミントチョコに赤も追加の3セット。



ミントチョコも実際はもう少し緑がかってるし、この赤もここまで朱色じゃないんだけどなぁ・・・。写真だと微妙に色が違うのが残念デス。
高性能のカメラだと、もっと実際の色に近くなるのかなぁ。



今回のセットは、ワンピース+ヘッドドレス+かぼちゃパンツ+靴下の4点セットになってマス。
はてさて需要はあるのでしょうかしら?

そんなこんなで、オク用の写真編集をせにゃならぬ。
これがまた大変なのよね・・・
写真編集が終わったら、ヤフオクに出品する予定です。
出品したら、またここでお知らせしますので、よろしくお願いしますデス。

この感じでうららサイズで作ろうかなぁと思ってたケド・・・
同じデザインでいくつも作ってたらば・・・
正直なところ・・・飽きたっ!
ので、次はデザインが浮かんでるユノア服でも作ろうかと思ってまーす。
なにせ、うちの柚子さん、着たきりスズメになってるもん。
デザイン通りに出来上がったら、めっちゃ可愛いぞぉー!(たぶん)

てことで、写真編集作業に入るデス。


拍手


2009/09/29 (Tue)


アポロチョコの長袖ヴァージョンを作るのに、えらいモタついてもうた。
モタついた理由は・・・DSの【トモダチコレクション】で遊んでたからデス。
ついついいろんな部屋を覗いて回って、時間が過ぎていくという。
実に、とほほ。

袖口にレースを付けて、腕のリボンをもっと細いものにしてみましたよ。
長袖ヴァージョンも、これで完成ってことにしたいところ。
この感じで大きい子にも作ってみようかなぁと思っておりますわ。
でもねぇ・・・同じ服ばっかり作ってると、正直ちょっと飽きてくるね。
他のものを作りたいところだけど、特にアイディアもないわけで。
せめて、オク用を作るまでは「飽きるな、あたし!」ですわなぁ。



拍手


2009/09/21 (Mon)


ピンクのワンピがアポロチョコ(ストロベリーチョコ)なら、こっちはミントチョコって感じですかな。
てことで、色違いの長袖ヴァージョンですル。
長袖ヴァージョンは、いかがでしょうか?



うぅむ・・・
写真じゃちゃんと色が出てないけど、実物はもうちょっとグリーンです。
季節的に半袖は寒そうかな・・・と思って作ってみたわけですよ。
袖口にもレースを仕込んだ方が良かったカナとか。
どっちにしても、もうちょい袖が長い方が可愛いナとか。
地味な修正をしなきゃです。

拍手


2009/09/20 (Sun)


こんな感じでどうかしら?
ウサ耳とかも考えたけど、なんか甘過ぎる感じがしてシンプルにしてみました。
これで、これは完成にしたいところ。
あたし的には、これで十分!
お出かけ着になってると思うんですけどぉ〜。
基本的にデコレーションが苦手だから、これ以上何かを足すとなるとパニックになってしまいそうですヨ(苦笑)

ていうか・・・
このみが可愛くてさ!(笑)
もう欲目暴走しまくりですがなー!
てことで、折り畳んだ先はいつもの暴走写真デスヨ。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.