忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/17 (Sat)
16日夜に我が家へとやって来たAnge Ai。
名前は・・・まだない。
ピンクの箱の中で、プチプチでぐるぐる巻きにされてやって来たです。
笑えるくらいのぐるぐる巻き。
てことで、まずは有りがちな雰囲気のAngeさん。



あずみ(Beige)のデフォのウィッグをかぶせてみた。
普通に似合ってます。だって・・・あずみとHani、顔似てる!
先日書き込みでハナエルとBeigeは、同じ原型師だと教えていただいたのですが。ハナエルタイプのAngeであるHaniだもんねぇ。ほんとに似てるわ。
てことで、お披露目で写真多いわけで。
ここから折り畳むデスヨ。

白飛びしまくりだけど、ポーズが可愛かったもんで。



Ange Ai、軽いです。
ほぼ同じ大きさの火曜日子より、ちょっと軽い。計ったわけじゃないから正確な重さは分からないけど、プチプチから出して手に持ったとき「軽っ!」と思ったくらい。日頃、つぐみとかあずみと遊んでいるから、その重さに慣れてるのでちょっとびっくり。



あと、手があずみよりちっちゃい。
あずみより、脚が長い。
デコが長い(笑)
自立させるのにちょっと手間がかかる。



ノーマルスキンなんだけど、ピンクがかってきれいデス♪
メイクもきれいだし。
こういうモヘアのウィッグだと、美人度アップって感じ。



このモヘアのウィッグ、つぐみとあずみにはしっくりこなくて・・・
誰かに似合ってくれるといいなと思ってたんだけど、この子用になっちゃうかもー。デフォのグラスアイがグリーンっぽいグレイで、明るい色だからこういう淡い色のウィッグも似合うのかもね。



この子には、こういう雰囲気で頑張ってもらおう♪
なんかヒラヒラした洋服とか、妖精っぽい感じとかも似合いそうじゃない?
って、あたしがヒラヒラした洋服やら、妖精っぽいものが作れるとは思わないが・・・ぎゃふん。気がつくと、ヒッピーにされてる可能性大。
まだやって来たばかりで、イマイチ馴染めてない感じだけど、名前付けてあげたり遊んでるうちに、つぐみたち同様【うちの子】ってなっていくんでしょうねぇ。どう変わってくれるのか楽しみデス♪
てことで、new faceのAnge Aiです。
どうぞよろしくぅ〜♪



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとです~
Haniちゃん到着おめでとうございます!!

この子は・・・ほしくなる~><。
火曜子ちゃんと同じぐらいの身長なのでしょか?

ということはPちゃんよりちょと小さいてこと?

ほんと、顔にてますね~
手がちっちゃいってことは、お袖がすこしスリムでもいいんですね。

だって今回わたくし、ワンピのお袖が通らなくて、半分切り開いてスリットにしまして涙でしたもの・・・

3人並ぶとまた圧巻です。

そして5人並ぶのも見たいですね!
くぼゆき URL 2009/01/17(Sat)07:12:49 edit
かわいいわ~^^
なんだかPちゃんより、さらに儚げな印象。

守ってあげたくなっちゃうこの吸引力。

軽いんだ???
ほへ~、不思議~。
なぜなのかしら?
素材だよね、きっと。

いいな、いいな、Angeもひとりいてもいいぞ~。
(なんちゃって~)

お迎えおめでとうございます(*^_^*)
スミレ 2009/01/17(Sat)08:25:16 edit
おめでとう!
嬉しいですね~♪
自分のことのようにルンルンです!

私もange aiポチってあるのでサイズとか勉強になりやす。。。

ヒッピーちゃんいいですね!
賛成です^^

どんどんてんこさんワールドに染めていってくださいね。
あーきん 2009/01/17(Sat)10:12:15 edit
ありがとー!
ユキちゃん、どうも♪

Hani、えらいべっぴんさんですわ。
うん、大きさは火曜日子とほぼ同じ。
Haniの方が気持ち背が高いかな。
脚は火曜日子より長いね。
あずみのデニムはかせたら、ちょっと短かった(笑)

Pちゃんと比べると、
Pちゃんよりちょっと背が低くて、体が華奢ですわ。
顔もPちゃんより一回り小さい。

ボディは、火曜日子とほぼ同じ分割なんだけど、火曜日子みたいにしっかりしてないのが残念なところかな。
片足立ち出来る火曜日子に比べると、自立させるのもちょっと手間取るくらいだもんねぇ・・・火曜日子のボディが優秀過ぎるのかもしれないが。

こうなると、早くウリとハナにも会いたいわ〜♪
デスク脇が恐ろしいことになりそうだけど・・・(笑)
てんこ URL 2009/01/17(Sat)17:58:59 edit
可愛いッス♪
スミレさん、どうもデス♪

Pちゃんより、儚げですね。
体型が華奢なせいもあるんじゃないかなぁ。
大きさは大して変わらないのに、
持ってる雰囲気が全然違うですね。

持ち上げたとき、Pちゃんのようなズッシリ感はないですねぇ。ふわっとしてる(笑)
同じような大きさの火曜日子よりも、更に軽いし。
結構、中が空洞なのかなと思っちゃいました。

スミレさんも、Angeお迎えしちゃえー!(笑)


てんこ URL 2009/01/17(Sat)18:07:50 edit
どうもですぅ♪
あーきんさん、どうもデス♪

あーきんさんちのAngeも、早く届くといいですねぇ。
近いうちに、比較写真でも撮りましょうかね。
写真で見た方が分かりやすいですもんね。

あたしのファッションの基本が'70'sにあるもんで・・・どうあがいても、あの世界から抜け出せないっぽいです。
この子だったら、似合いそうだし♪

がんばりますよー!(笑)
ありがとうデス♪
てんこ URL 2009/01/17(Sat)18:14:23 edit
けっこうちがうんですね。
Ange Aiはけっこうちがうんですね~。

PちゃんとAngeちゃんはほんの少しのサイズの差にかんじますけど、お値段はずいぶんちがいますよね?!

お値段敵にもちょっとひかれるAngeちゃんです。

でもそうきくと、火曜子ちゃんの稼動っぷりがますますうらやましくなる・・・
本とすばらしいんですね。

そちらに行くことがあれば、駆けつけて見せてもらいます!
どうぞよろしく!

(今年は行くと思います)
くぼゆき URL 2009/01/17(Sat)22:53:22 edit
ひぃ〜
ユキちゃん、すまん!
こっちにレス付けるのポッコリ忘れてた・・・

PちゃんとAnge、ちょっとの違いの様でいてかなり違うデス。
こんな言い方はアレだけど・・・
Angeは軽いし足腰グラグラするし、Pちゃんとのお値段の差はそういうところにあるのかなと。
お顔は可愛いんだけどねぇ・・・

火曜日子は可動もだけど、とにかく安定してるのよね。
そのおかげでいろんなポージングを安定してやってくれる。ほんとに片足立ちするしね。

こっちに出て来たときは、是非是非♪
待ってるわよぉ〜ん。
てんこ URL 2009/01/19(Mon)00:51:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.