忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/09 (Fri)


今日の東京は雨で、めっちゃ寒いデス。
こんばんは、てんこです。

ヤフオクをご覧になってくださった方々、入札してくださった方々へ。
ありがとうございました♪
オークションも終わって、火曜日子の洋服はすでに発送したし、Pちゃん用も梱包完了して、なんとものんびりまったり過ごしておりますヨ。
やっぱ、のんびりまったりはイイ感じ♪
次はどんな洋服作ってやろうかなぁ〜とか思いながら、やって来るAngeやウリとハナ用のジーンズの裁断やってます。とか言いながら、合間にMHP2Gでリオ夫妻を狩りまくってるのはナイショ。

11月にポチッたAngeは相変わらず【商品準備中】のままだけど・・・
ふと気づいたんですが。



Ange AiのHaniと、うちのあずみって・・・似てね?





Haniの実物を見たことがないので、実際のところどうなのかは不明だが。
なんとなく、表情が似てるかなぁと。気のせいかしら?
うぅむ、この手の表情が好きなのか、あたし?
セールでポチッたのも、ウリとハナだしなぁ。
どれもちょっと不安げな表情の子ばっかりですやん!
でもね、ガブの天使のような笑顔も好きなんですよぅ。
本来は、口角の上がってる子が好きなんですよー!
が、なぜかポチッた子は・・・謎だ。
あっ!BonBonは、口角上がって笑顔の子だわ♪
早くみんな来ないかなぁ。
まだまだ来ないだろうなぁ・・・なにせCHさんだから( ´ω`)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うるうるですね
haniたん、おめめがうるうるでかわいいです。

火曜子ちゃんも、サイトで写真みたときに、卒倒するかと思うほどかわいかった~。

確かに似ているきがする!!!
でもきっと、並んでみたらちがうはず・・・!?

ボディのサイズて一緒ぐらいなんでしたっけ?

かわいいなぁかわいいなぁ♪


あ、オークションおつかれさまでした。
気がついたら高くなってて入札しそびれちゃいましたよぉ~!
くぼゆき URL 2009/01/10(Sat)01:59:54 edit
ユキちゃんも
ユキちゃんも、
オークションお疲れさまでした。

火曜日子は顔が小さくてバランスもいいもんねぇ♪
次は、Maretを・・・ナンテネ。

目の形も違うし、Beigeは鼻の形も個性あるし。
たぶん、実物は違うと思うんだけどねw
ボディサイズは同じくらいみたい。
火曜日子と同じように、ボディに分割があるし。
早く実物を見たいよぅ〜。

あ、そうそう。
こないだ話題になったPちゃんの頭サイズだけど、ガブよりウリの方がデカイらしいよ。
てんこ URL 2009/01/10(Sat)16:03:25 edit
無題
どうも初めまして。
好みの可愛い子がいっぱいで、度々遊びにきています。
オクのお洋服、入札していたのですが残念ながら競り負けてしまいました~
次回の出品も是非よろしくお願いいたします。

それから、Beigeとハナエルの原型は同じKanaさんなのでよく似ています。
Haniはちびハナエルになるので、やはり似ているのではないでしょうか?
(ちなみにハナエルはKanaさんの娘さんがモデルです)
きっとあずみちゃんの可愛い妹になってくれますよ★

それからBrownieちゃん、お迎えされるそうですね。
うちにもおりますが、小さくてとっても可愛いですよv
ただ、公式写真通りのメイクではない子が届くのが残念ですが……
てんこ様のお作りになった、Brownieちゃんのお洋服も楽しみにしております。

未千夜 URL 2009/01/11(Sun)15:40:42 edit
ようこそ♪
未千夜さん、

はじめまして♪
入札して頂いたんですか!?ありがとうございますデス。
のらりくらりな洋服作りなので、次がいつになるかは分かりませんが・・・ご縁が有りましたら、よろしくお願いします。

おぉ!
Beigeとハナエルは同じ原型師さんでしたか。
それじゃぁ、雰囲気似てて当たり前ですね♪
ハナエルも先月の半額セールでポチッたので、Beige+Hani+ハナの3姉妹になるかも?!
韓国ドールは超初心者ですので、こういう話を教えて頂けるとすごく嬉しいデス。

Brownieはヤフオクで半端無く安かったので、ここまで小さい子を扱えるかなという不安はあったんですけど、ポチっちゃいました。
あの大きさで、可動力がすごそうで興味津々です。
未千夜さんのblogに先程お邪魔したんですけど、Brownieちゃんの寝そべりとかすごいですねぇ。
届くのが楽しみです。

カキコありがとうございました。
おヒマなときは、また遊びに来てくださいね♪

てんこ URL 2009/01/11(Sun)17:40:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.