忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/12 (Mon)


ふたりにタイツを買ってあげました。
美白のつぐみに白タイツだと、生足にしか見えないですね・・・
ほんとは無地が良かったんだけど、無地は売り切れててダイヤ柄になっちゃいました。これで足出しもOK♪着せてあげられる洋服の範囲が広がった!
つぐみはあずみに比べると自立にちょっと手間取るんだけど、タイツをはかせると関節部分が固定されて自立させやすいですね。

てことで、来週の日曜はドールショウですねぇ。
ドールイベントは、2002年だっけかな・・・ドルパに2回行ったきり。
午前起き出来たら、行ってみようかなぁ。
欲しい物は特にないんだけど、いろんなお人形たちを見たいなぁと思って。
まぁ、朝起きれたらな話なんだけどね。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻血ぶぅですよ
かわいい二人のお座りに鼻血ふきそうになりました。
ウィッグもどちらも似合ってて、お人形もって、そしてタイツ!!!

タイツいいですね!
黒タイツ、ダイヤ柄素敵ですよ~☆
色っぽくてハァハァです。

このかわいい姉妹にすっかりやられて、
私もまだ見ぬPちゃん3体もちになる予定です。3体ですよ、いきなり。

暴走って伝染するんでしょうか?!

イベントいいですね~
たくさん見たいです♪
くぼゆき URL 2009/01/12(Mon)06:07:48 edit
祝・お迎え
ユキちゃーん、
まぁ、ハマると3体お迎えは普通にある!
SDを7体お迎えした過去持ちだからね、あたしは・・・(笑)
結局、今回もこのサイズの子は5体になるわけだし。
気がつくと、わらわらと増えているのがお人形なのダ。
ユキちゃんちのPちゃんトリオも楽しみだねぇ♪
先陣切ってやって来るハナちゃんのお披露目楽しみにしてるぜぃ!

イベントでいろんな人形見て、
欲しい人形が増えなきゃいいけど・・・
それが、一番恐ろしい!
まぁ、朝起き出来たらだけどね(笑)
てんこ URL 2009/01/12(Mon)15:02:55 edit
うお~、激萌えショット
いやん、どんだけかわいいの♪

オクは大人気で、おめでちょうございます~!!
と、言いつつ、勝てなかったスミレは涙チョチョギレましたが・・・

またの出品楽しみにしてますよ~^^
スミレ 2009/01/12(Mon)15:51:34 edit
うほほ。
スミレさん、

萌えショットでしたか!?
ありがたや、ありがたや。

Pちゃん服の方は、
業者の方が落札してくれたみたい。
業者に落札されて、あの洋服はどこに行くのでしょう・・・

のらりくらりな服作りなので、次回がいつになるかは不明ですが、またよろしくデス。

今、ジャンスカの型紙製作中です。
可愛く作れるといいなぁ。
てんこ URL 2009/01/12(Mon)17:56:32 edit
無題
ども!
Pちゃんは増えます!
私もですよー。
届くのが楽しみでなりません。

ドルショですね、今週は。
私も結構張り切って参加ですw
くじ運ないから、何時に行っても同じ気がするんですけどね。
現地で皆さんに会いたいです!
あーきん URL 2009/01/12(Mon)21:14:39 edit
人形は
あーきんさん、こんばんは♪

Pちゃんサイズって、大き過ぎず小さ過ぎずで、存在感はあるのに邪魔にならないという不思議なサイズですよねぇ。
なので、ついついお迎えしてしまう・・・
おまけに、性別設定してないせいもあるのかな?男の子にも女の子にもなっちゃう不思議な子たちですよねぇ。
つぐみも、くるくるショートのウィッグにすると、どう見ても少年になっちゃうのに、ウェーブロングとかだとめっちゃ女の子だし。

まぁ、あたしの場合はPちゃんに限らず、気に入ると一気に増やすという恐ろしい性質持ちですが・・・

ドルショ、朝起き出来たら午後からのそのそと行ってみようかなと(笑)
お会い出来ればいいですねぇ♪
てんこ URL 2009/01/13(Tue)01:45:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.