忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/19 (Mon)


ROSENLIED Beigeのあずみと、CH Ange AiのHaniですが、こうやってふたりで並ばせてみても・・・やっぱ似てる。よね?
メーカー違うのに、まるで姉妹のように似てるわさ。
ROSENLIEDがCHに居た人達で立ち上げたメーカーだから、雰囲気が似てて当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけどね。
正確には目の形も鼻の形も口も微妙に違うんだけど、よく似た顔立ちのふたりでございます。
このふたり用に、色違いで洋服を作ってみようかしら。ナンテネ♪
ヒラヒラした洋服に挑戦してみようかしら。ナンテネ♪
「ナンテネ♪」事項なので、決定ではないのだぁ♪




気づいたコト。



つぐみって、このボブヘアのウィッグ付けてると誰かに似てるんだよなぁ・・・と思ってたんですが。
若い頃のシャーリー・マクレーンに似てるよ!
シャーリー・マクレーン、美人ってわけじゃないけどチャーミングで好きなんだよねぇ。
てことで、あたしの脳内ではつぐみはシャーリー・マクレーン似であるということになった午後でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
つぐみちゃん←→シャーリー・マクレーン
お茶目っぷりが◎
髪色も◎
あーきん URL 2009/01/19(Mon)21:25:58 edit
だよね!
あーきんさん、どうも♪

だよね?だよね?
つぐみは、シャーリー・マクレーン似に決定だぁw

てんこ URL 2009/01/20(Tue)00:51:34 edit
にてる~
ほんとによく似てる。
でも、実物を並べると、ちょっとちがうんですね。

このボブのウィッグですよ~
きれいな形っておもったの。
まぁるくてきのこみたいです。

もさもさのモヘアも素敵です☆
くぼゆき URL 2009/01/20(Tue)04:51:02 edit
でしょ〜♪
ユキちゃん、どうも♪

微妙な違いがありつつ、よく似たふたりですよ。
あと、キャストの違いでHaniの方が繊細で透明感のある子って感じ。
同じノーマルスキンでも、CHさんの方が薄らピンク色の色白ですわ。
薔薇唄さんの方が健康的とも言える(笑)

このボブのウィッグ、Leekeさんの写真ではこんなにキノコじゃないんだけどね・・・つぐみにかぶせるとキノコヘアに(笑)
ていうか、頭のとっぺんだけ固定して、少し浮かせ気味にかぶせるとこんな感じになるデスヨ。
てんこ URL 2009/01/20(Tue)16:29:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.