忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/07/16 (Thu)


瑞樹強化week(勝手に命名)も一段落。
次は、詩織をなんとかしましょうかね♪と、まずはウィッグを換えてみました。
手持ちのウィッグをいろいろ被せてみたけれど・・・
ブラウンのグラスアイのせいか、明るい色のウィッグだとイマイチ。
結局、あずみの定番ウィッグの色違い(ChocoBrown)に落ち着いたです。
この雰囲気似合わせて洋服を作ってやるぞぉー!デス。
ハナエルって、ほんとポワンとした女の子って感じだもんねぇ。
頑張りましょう、あたし。
しっかし、ここんとこおチビちゃんズやら火曜日子やらをいじってたので、久しぶりにPちゃんをまじまじ見ると・・・デカイねっ!(笑)


お話ガラリdeゴザイマスヨ。
以前から気にはなってたものの、お迎えとなるとイマイチ踏み込めなかったYogiが気になりまくり(笑)



友人のblogやら、ふらりと立ち寄ったblogで暴れてるYogi達を見てるうちに気になるを通り越して「こいつら、可愛いっ!」となっちゃいましたヨ。
なにせ10cmとちっこいのよねぇ。
ちっこい上に、このおばちゃんなのか子供なのか分からない顔立ち。



おまけに、$300と強気なSecretdoll価格。
Yogiはひとりよりふたり、ふたりよりさんにんのと多い方が面白いんだよなぁ。
だが・・・おひとり$300。悩むわぁ・・・。
まずは、ひとりお迎えしてみっかと思うのだが。
ひとりなら、Yomoもいいのよね〜となるわけでして。



なんだか最近は個性的な子にばかり目がいくデス。
味のある顔っての?
Emerald the Enchanting Witchも諦めきれず、eBayを覗いてたりするしなぁ。
結局、いつまでたっても気になる子たちが出て来るわけで。
終わりなき人形地獄〜!いや、人形天国ってことに!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですねぇ
yogiちゃんてそんなお値段なんですかぁ~
それがゴロゴロいるお宅なんてすごすぎです。
見てみたいです。

ほんとここの子達は個性的。でもYOMOちゃんYoiちゃんはかなりかわいいです~。

こんどは大好きなハナエル改造計画なんですね!すごいワクワクですよ~

うちのプチアイは今年の夏はセーラー3人組になってゴキゲンです。
手抜きともいいますが。

しかし、プチアイってでかいですよね。ほんとでかいとおもいます。

幼サイズの子がほしいです。AngeAiでもいいからほしいぐらいです(笑)
くぼゆき URL 2009/07/17(Fri)00:27:12 edit
遅くなりました!
コメント遅くなりました!
いつの間にか、そしてあっという間に瑞樹たんは英国風に☆
詩織ちゃんはどんな感じになるのかな??
瑞樹たんの白ワンピはまた進化しててすばらしいです!
もう姉さんの引き出しは∞ですねー♪
尊敬ーー☆
あーきん 2009/07/17(Fri)11:04:29 edit
ですよぉ〜
ユキちゃん、どうも♪

Yogiたちは、そんなお値段なんですよ〜。
40cmドールのYomoが$370。
Yomoがお買い得に見えてしまうという・・・(苦笑)

Yogiたちはもうひとり(猫目堂)のてんこさんちに、ノーマル3人+コゲ肌3人いるよ〜。

改造まではいかないけどね。
てか、そこまでは無理!(笑)
彼女を生かす様服を作ってあげるだけだもん(汗)

セーラー姿のPちゃんズ、見たよぉ〜♪
お揃いで可愛いね。

幼サイズならBORRYがいるジャマイカ!
火曜日子も幼サイズに入るのかな?
てんこ URL 2009/07/17(Fri)16:06:54 edit
おつ!
あーきんさん、どうも♪

仕事、忙しそうねぇ。
毎日暑いし、夏バテしないように気をつけてね。

そうか、瑞樹は英国風なのね!
英国風って、よく分からん。
英国といえば・・・バラ園とかに代表される庭園とか、紅茶のイメージしかない残念なあたしです(笑)
詩織の洋服のイメージはほぼ出来てるんだけど、あとはそれを実現化出来るかどうかですがな。
がんばりマッスル!

引き出しかぁ・・・
たぶん小引き出しがちまちまあって、部屋同様整理整頓出来てないと思う!
てんこ URL 2009/07/17(Fri)16:14:16 edit
ちいさめ子
BORRYはだんなたんの子で、いつもだんなのPCのよこでポージングしてるのでうかつにさわれないのです。
まったく、いつでもさわれるHarooを自分用にほしいところですが
Harooを買ったらBORRYとセットで並べたくなるのでやっぱりだんなたんのものになりそうです。

火曜子ちゃんも幼サイズでいいんじゃないかな~

むしろ、SOOMの子が来たらBORRYと同じ、
幼よりちょっと小さめサイズってかんじで同じぐらいかも。

それよりも、20cmぐらいがほしくてたまらないんですよ~じつわ。
やっぱり動物か・・・?

いっそ作ってみようかと思って最近ねんどを手近によせてます。

Secretの奈良っ子みたいなかんじのリアルじゃないボディっこならチャレンジできそう・・・!?
くぼゆき URL 2009/07/18(Sat)01:32:24 edit
20cmクラス
ユキちゃん、どうも♪

まこタン、BORRY可愛がってるもんねぇ。

20cmクラスだと、Bisouでしょっ!
Bisou、可愛いよぉ〜。
ちっちゃいPちゃんって感じよ。
半額ならメイク有りで注文しても、$112くらいだし。
まぁ、今のCHだといつ届くかは不明だけど・・・

Secretdollの奈良っぽい感じも有りだけど、
キノコジュース(http://kinokojuice.web.fc2.com/)のkikiも可愛いよ!
めちゃアニメ顔ですけど。
てんこ URL 2009/07/18(Sat)04:07:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.