忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/18 (Thu)


このみと璃子に、お揃いの手抜きワンピを作ってやりました。
璃子のジーンズまでは手が回らなかったので・・・
レギンスで誤摩化しちゃったけどネ!
なんだかんだで、めっちゃ手抜き。
なんか、このふたり、おしゃまなお姉ちゃんとシャイな妹って感じで、めっちゃお気に入りなコンビなんですけどー。
気になりつつも小ささで躊躇して、なかなかお迎えにたどり着けなかったPFだったけど、nomaっちめっちゃ可愛いよぅ。ワカメヘアがたまりませんよぅ。
待たされまくりのすったもんだ有りでやって来たBonbonも、あたしの好みど真ん中だったし。梅雨で天気はドンヨリでも、あたしのテンションは高いデス(笑)

てことで、折り畳んだ先はいつものように・・・
似たような写真が続くのであった。


拍手

PR

2009/06/01 (Mon)


本日は、生茶パンダ先生をお迎えして
【以前、数値だけで各人形のサイズを比べてみたけど、
 今日は写真で見比べてみよー!】デス。
ウソです。
あたくし、今嘘をつきました。
生茶パンダ先生は、生茶のことは知ってても人形の事は知らないのでお飾りデス。
登場は、ココだけです。
出オチです。

つーことで、
写真は【まっぱ隊】、つまり全裸なので折り畳みますぞ!と。

拍手


2009/05/25 (Mon)


ネコ顔な仲間が出来て、なんだかとってもゴキゲンそうな凛だったりして。
つーことで、自然光でこのコンビの写真を撮ってみましたヨ♪
ついでに、うららのウィッグも換えてみた。
モヘアのウィッグを、これまた無理矢理ツーテールにしたさ。



うららの肩に凛のアゴを乗せて、とっても仲良し風に撮ってみましたぜ。
そんなこいつらが可愛くて、ついつい写真を撮りまくり・・・
そんなこんなで、似たような写真が折り畳んだ先にもあるわけだ。
てへ♪


拍手


2009/04/24 (Fri)


T:やっと人数分出来たね。
A:どうする?
S1:せっかくだから、記念撮影する感じ?
M:だねぇ。
T:んじゃ、どう並ぶ?
M:扇型ってのはどう?
全員:おk!



A:あ!いつものソファー持って来る?
T:それ、いいかも!



拍手


2009/03/23 (Mon)


あずみと並ぶと、ミズキの目の大きさがよく分るかと。
まだミズキにどのヅラが似合うのか分かんないッス。
目の色も、もう少し明るい色がいいかなとか。
現在は、柚子と同じパープルのグラスアイだったりするデス。
あと、男の子仕様のメイクのせいか、唇の色が薄いんだよねぇ。
顔色が悪く見えるので、もうちょっと色を入れようと思ってまーす。
てことで、3人の写真♪



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.