忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/06 (Thu)
GWも終わりましたねぇ。
今年のGWは、ほんとにメイクで終わったー!
それもこれも、ずっと天気が良かったおかげです。



そんなこんなで、Uriの名前を思案中。
『鈴』にしようかと思ってたんだけど、よく考えたら去年手放したHaniの名前が『すずね』じゃないかっ!?
手放した子と似たような名前ってぇのもねぇ・・・
同じAngeだったりするし・・・
でまぁ、1から考え直すことに。

拍手

PR

2010/05/02 (Sun)
今日は、天気はいいし暖かいし。
Mui-chanのコトも相まって、なんだかとっても気分がいいの♪でした。
そこで「よっしゃーっ!」と気合いが入ったもんで、やっと重い腰を上げてUriのメイクに着手したわけでございます。
自前メイクは、ユノア以来だぜぃ。
自信はないけど、ノーメイクで買ったからには「やらねばならぬ」デス。
老眼にムチ打って、頑張りましたよーっ!
で、うちのUriはこんな子になりましたん♪



拍手


2009/02/22 (Sun)
やっと名前が決まったAnge Ai-Haniでゴザイマス。



イメージで、ハ行かサ行で付けたかったので・・・
悩みに悩んだ末『すずね』にしたデス。
漢字にすれば、鈴音ですけどね。
つぐみとあずみがひらがななので、すずねもひらがなで。
名前も決まったので、これでやっと脱・お客様ですわ。

拍手


2009/01/17 (Sat)
16日夜に我が家へとやって来たAnge Ai。
名前は・・・まだない。
ピンクの箱の中で、プチプチでぐるぐる巻きにされてやって来たです。
笑えるくらいのぐるぐる巻き。
てことで、まずは有りがちな雰囲気のAngeさん。



あずみ(Beige)のデフォのウィッグをかぶせてみた。
普通に似合ってます。だって・・・あずみとHani、顔似てる!
先日書き込みでハナエルとBeigeは、同じ原型師だと教えていただいたのですが。ハナエルタイプのAngeであるHaniだもんねぇ。ほんとに似てるわ。
てことで、お披露目で写真多いわけで。
ここから折り畳むデスヨ。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.