忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/01 (Mon)


オリンピックも、終わっちゃいましたねぇ。
なんだかなぁ・・・なところもありましたが、選手のみなさんお疲れさまでした!

てぇことで、
手持ちのグラスアイで、とりあえず替えてみました。
18mmってことで、SD用のグラスアイで対応出来たです。
グリーンのグラスアイを買ってあげなきゃなぁ・・・
ちなみに、これはグレーです。
でもって、裸はまずいだろってことでとりあえずあっぱっぱな服を。
袖ぐりを見誤って、キツキツに・・・つまり、失敗。とほほ。
洋服を作ってて思ったコト。
尻尾の位置が高いので、ちょっと工夫が必要かも。
コートみたいに丈が長い洋服のときは、尻尾はどうしてるんだろうなぁ。
尻尾で後ろが浮き上がっちゃうだろうし。
後ろも2枚はぎにして、尻尾を出せるようにしないときれいじゃないなとか。
いろいろ策を練ってるところです。

拍手

PR

2010/02/27 (Sat)


Heero、無事到着〜〜〜♪
思ってたよりデカイ!
顔はPちゃんたちくらいの大きさだし。
めっちゃタレ目や!
でも、可愛いぃ〜♪
しかし、今うちに居る子たちとは洋服の互換性が全く無さそうですわ。
こりゃ、1から型紙を作らねばっ!です。
アイもグリーン系に替えたいしなぁ。
名前も考えてあげなきゃだし。
新しい子が来ると、新鮮で楽しいにゃ♪



拍手


2010/01/29 (Fri)
全ては、Tumblrで見つけた写真のせいナノダ。
その写真は、

leaving



この人の、他の人形も可愛いので興味がある方は、上の写真をクリックして他の写真も是非是非。

でまぁ、この子はPIPOSのHeeroじゃなかろうかと。



そんなことを思いながら過ごしておりましたが、先日ユキちゃんちにHeeroが到着。
Heeroをいじってる動画を見たらば・・・
もう居ても立ってもいられなくて、PIPOSのサイトへ!
HeeroもBahaも去年のクリスマスイベントで再販されてたけど、さすがにもう売ってないわな・・・と、思ってたのにぃ〜〜〜!
Bahaはsold outだったけど、Heeroはまだ受け付けてるじゃありませんか!?
はい・・・思わずポチッてしまいましたョ。
その後サイトを見たら、Heeroもsold outにっ!
もしかして、最後の1体だったのかぃ?
こ、これは・・・『ご縁』ってやつですかい?

ていうか、今年こそはお迎え暴走はしないと心に誓ったハズなのに。
年明け早々、この体たらく。とほほの極み。
限定だったのだから、これは正しい選択よ!と言い聞かせてますがな。
てことで、うちにもにゃんこが仲間入りするようです。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.