忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2] [3] [4]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/11 (Wed)


天気予報通り、今日は晴れて写真撮影日和。
無事に撮影出来て良かったぁ♪
今回はネックレスとか胸にモチーフがあったりするので、見えやすいようにということでモデルは瑞樹です。
只今、写真編集中です。
出品用は、さすがにうちの子用のものより少し手が込んでたりなんかして。
ネックレスも、このサイズ用にちゃんと作ったしね。
(うちの子のは、SD用を使い回しだもんなぁ)
それでは、編集がんばりまーす!

拍手

PR

2009/10/05 (Mon)
Bisou用のワンピースセット、出品しました〜。
が、タイトルに【カスタムハウス】を入れ忘れてもうたがな・・・
検索でかかりませんがな・・・
やってもうたがな!
タイトルの入れ直しって出来ないのね。
取り消して出品し直すには、取り消し料がかかるのね。
しかも、その取り消し料が525円て!?高過ぎだろうがっ!
なので、仕方ないッス。このままで・・・。

と、やってもうた感はありますが。
どうぞよろしくお願いしますデス。


*for Bisou AI 001*


*for Bisou AI 002*


*for Bisou AI 003*

オクでBisouの洋服をあまり見かけたことがないので、ほんとに需要があるのかなぁとかなり不安なのですよ。
それでなくてもオク出し中は、不安でいぱーいになるし。
もうオークションはやめて、shopでも作ったろか。などと思ったりもして。

拍手


2009/03/02 (Mon)


火曜日子+Ange Aiのお洋服、ヤフオクに出品しました。
コチラでございますぅ。
終了は、3月6日(金)23時3分となっております。

今回も気に入ってくださる方が、いてくれるといいな・・・
どうぞ、よろしくデス!

てことで、折り畳んだ先にも写真を少々。


拍手


2009/02/13 (Fri)


なんかよく分からんまま、【注目のオークション】とやらにしてみた。
1日の金額によって、【注目】内での順位が決まる仕組みだったのね!
初めて知りました・・・
それでは、オークションの方もよろしくお願いします。

てことで、以下写真デス。


拍手


2009/02/12 (Thu)


出品しました。
オークションページは、コチラでゴザイマス。

てなわけで、
折り畳んだ先に、オークションページで小さくしちゃった写真とか、その他の写真を貼っておきますデス。
まぁ・・・似たような写真が多いであろう事は否めない。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.