忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/25 (Tue)
つぐみの目を換えたくて、ヤフオクやらネットで探してたりなんかして。



デフォのこの紫色もきれいなんだけど、もうほんとに紫色なのでもうちょっと自然な色にしたいなぁと。ちなみに、柚子も紫色なんだけどメーカーが違うのもあって、紫がかった青に見えるデス。で、この柚子に使ってるグラスアイ、以前ヤフオクで買ったものなんだけど、きれいだし虹彩のバランスもいいし、虹彩部分が大きく突起してないのも好みだったりするのです。あずみのグラスアイも、柚子と同じメーカーの青っぽい緑色。柚子用に買ってたものを使ってるわけ。



で、つぐみにもこのメーカーのグラスアイをと思って探してたんだけど、実はどこのメーカーなのか分かってなかったりなんかしてぇ〜。ヤフオクにも最近出品してないみたいだし・・・。でまぁ、以前買った時のケースから検索して、その方のサイトを発見。そこで初めて、ドイツのKanisというメーカーの物だったと知ったのでありますヨ。Kanisだったのか!?だったりもするんだけどね。名前だけはネットで見かけてたのよ。「Kanisのグラスアイに換えたい」みたいなのをよく見かけていたので、「ほぅほぅ、Kanisのグラスアイってそんなにいいのか」などと思ってたりしたわけ。そしたら・・・うちの子たち、すでにKanisのグラスアイじゃないか!?てな具合で。実にとほほ。
でまぁ、そのサイトでつぐみたち用にKanisの14mmグラスアイを2色購入♪琥珀色と、今あずみが付けてる緑よりも少し明るいっぽい緑の2色。後になってグレーも良かったかなと思ったけど、これでKanisのグラスアイが買えることも分かったしいずれ買うことも出来るしね♪
しっかし、今までKanisのグラスアイだったとは知らなかったわ・・・
でも、ネットで言われてるとおり、ほんとにきれいなグラスアイですよ。だから。同じ物を付けてあげたくて探してたんだしね。
つーことで、つぐみの目は何色になるのでしょうかと。
どっちも似合わなかったとかならないことを祈ろう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.