忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]

2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/01/13 (Tue)
昨年11月後半に「引っ越そうか」という話になり、部屋探しを始めたら速攻で見つかり年末に引っ越しました。うちの場合は猫がいるので「ペット可」が必須。今までの部屋探しではなかなか見つからず2年がかりで部屋探ししたこともあったのに、今回はエリアを郊外に変えたせいなのか速攻で決まってビックリでした。
未だに荷物が片付いてなかったりするんだけど、お人形たちは無事にお目見え。とはいえ、とりあえず状態。



前回の引っ越し先では全員を出してあげてなかったんだけど・・・
久しぶりに並べてみると、ユノアさんの黄変ぶりに目眩が。
どの子も経年による黄変は多少あるんだけど、ユノアさんはほんとに黄色くなってるよ!とほほ・・・
そんな中、うちに来てからほとんど箱入り状態だった娘。



CHさんで1体購入するとヘッドが1つオマケで付いてくるというキャンペーンのときに購入して、そのオマケで貰ったAnge AiのUriヘッドにMinoru World Jrのボディを合体させたハイブリット娘です。



頭が小さくて足が長いのでユノアを小さくしたようなバランスなんだけど、Minoru World Jrのボディなもんで洋服は作ればいいんだけど靴がないっ!
ほんとに靴難民は辛いっす。

てことで、荷物を片付けて落ち着いたらまたお人形遊び再開しようと思ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.