忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[1] [2]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/06/13 (Sat)
じゃぁ〜〜〜〜ん♪



我が家の猫族、おひとり追加〜〜〜♪
つーことで、カワウソの凛のお友達にと・・・
つ・い・に、nomaタンをお迎えしちゃったぞぉ〜〜〜!っと。
10日にポチッて、今朝届きましたがな!
噂通りMinoru Worldさんは仕事早いですねぇ。
デフォのヅラがショートボブで、めっちゃワカメちゃんですやん♪



ちっこくてネコ顔で、やっぱ可愛いわぁ〜♪
凛ちゃん、早く帰って来ないかなぁ・・・
ふたりをネコっ子にして遊びたいのよぉ〜!
夢は膨らんでいるのダ(笑)
かぶりもの作ってやんなきゃだわっ!

昨日Bonbonで、今日はnoma。
二日連ちゃんでお人形が届いて、一段と賑やかになってるデスク脇です。
ずーっと気になってたnomaもお迎えしたし、待ち続けてたBonbonもやって来たし。やっと一段落って感じかな。
お人形をお迎えばかりしててもしょーがない!
のんびり洋服作って遊ぼっと♪

てことで、うちのnomaです♪
名前も考えてあげなきゃねぇ〜。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.